kotohano
by loki-kotoha
ヒューヒューとのどを鳴らしながら 風は 木と 一騎打ちをしている
今日もさむい2月
窓の外がひゅーひゅーいってる、とてもさむそうだ
2月、時間の経過がとても早く感じるので、
日々のできごとをちゃんと記していこうと、思い始めた最近であります。

そんな日に、以前、地球横断(灼熱炎天下米俵運搬プレイ)の旅にでかけた方から
ひょっこりはがきが届いた。
f0236222_1274789.jpg

今頃、どこを移動しているのだろうか、元気に無事でいるのかな
このはがきはとても気に入ったので、家のベットの横の壁にはることにしますの、ありがとう♡

そして、今日もばっさり。
もう切ります~ となんともあっさりいさぎのよい女性 
頭が小さく美しい形なので、きっとショートがよく似合う

f0236222_1238239.jpg




ダブルカラーのピンクと紫をのせたビッグなりぼん♡
催眠術にかかりやすい、素直でかわいいガール♡ ! ♡!

f0236222_12441467.jpg






  


          ♡   !    ♡
















 
[PR]
# by loki-kotoha | 2014-02-10 12:49
断髪の儀
遠くからはるばる髪を切りにきてくれたり、
米子に帰ってきたから、顔をみにきてくれたり、
長くのばしている髪をばっさり切らせてもらったり、
嬉しいお礼の声をとどけてもらったり、
最近、とてもうれしい日々を過ごしている。

今日もばっさり。
f0236222_17273239.jpg


もう毛先は何年前のものだろうかヴィンテージ感まんさい♡

第一刀目はおさげにしてご自分で
f0236222_17304515.jpg

f0236222_17315841.jpg

わーわーわーと言いながらばっさり。
もう戻れません
いままでは髪の重さでまっすぐだったけど、
長さが短くなると、重力が減って、毛先のくせが動きだす
それがとてもかわいい♡
f0236222_17345988.jpg








今日でさようなら。
今日から全部が新しくなる。
あたらしい自分、あたらしい毎日
その通過点に私を選んでくれたことがとてもとてもうれしい。!ほんとにうれしい!

明日からの毎日がとびきり素敵になりますように♡さようなら!また会う日まで!






f0236222_1746334.jpg

f0236222_17461995.jpg

[PR]
# by loki-kotoha | 2014-02-03 17:52
朝、スコーン
f0236222_20544142.jpg

今朝、かなこママが
「おはよー。朝、スコーン焼いたから食べてね♡」
とスコーンをくれた

朝からスコーンを作れるなんて信じられない!



私の、言ってみたいけど、まだ1度も言ったことがない憧れのひとこと





「朝、スコーンを焼いたから食べてね♡」
[PR]
# by loki-kotoha | 2014-01-20 20:29
2014 はじまり
f0236222_1293550.jpg


2014 あけまして おめでとうございます

みなさま今年もどうぞよろしくおねがい致します。

雪がなくて、動きやすい正月

どんな1年にしていこうかな

2014の抱負は
「何事も美しい捉え方をする」
にします。
日常で触れる人、事柄の中から、好い所を選びとる
その蓄積で、毒素の少ない1年に。
コインの裏と表は、なるべく表。




f0236222_14233676.jpg

これは毎日つけてる腕時計
短いほうが時間で、長いほうが分。
時間がすすむと、ぐるぐるまわる。
時刻は11:07くらい
最初は1時間見まちがえて、あわてたこともあったけど、
時計はこのぐらい、ざっくりしているほうが、案外しっくりきている。


2014 スタート!

みなさんもよい1年をお過ごしください♡!
[PR]
# by loki-kotoha | 2014-01-06 14:42
そとはまっ白
12月は心身ともにガサガサしている気がする
そんなときにいただいたおいしいケーキ

f0236222_1334543.jpg


素敵な言葉もついていて、ガサガサにしみ込みました

愛のあるお2人どうもありがとう♡


雪がふりやまず、ぽっかり時間があいてしまって、すこし休憩。
ことしもあと3日、がんばります♡
[PR]
# by loki-kotoha | 2013-12-28 13:41


その他のジャンル

最新の記事
引っ越しです
at 2014-06-26 16:41
ほっこり
at 2014-06-12 19:29
kana ogawa
at 2014-05-30 12:02
花をみに母と
at 2014-05-12 15:09
♡♡♡!
at 2014-04-25 19:06

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧