人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotohano
by loki-kotoha
箱をあけて、わー
届いたケーキの箱をあけて、わー♡となる。
箱をあけて、わー_f0236222_19242540.jpg

可愛いケークサレ

箱をあけて、わー_f0236222_19251861.jpg

ちょっと食べているけど すみれのケーキ
見た目も素敵で、洋酒とハーブの大人の味がしておいしい!

箱をあけて、わー♡とさせるには、
厳しい修行がきっと必要、
完成された芸術品のケーキを見ると、
ここには、たくさんの失敗と研究とひらめきと柔軟さ。などなどがこもっていると思ってはどきどきする
お菓子屋さんも美容師も同じ職人
鏡の前でわー♡としてもらうためには、
たくさんの練習と研究と失敗が必要
わたしも色んな失敗をして、色々泣いて、色々練習と研究をしていたら、気づけば
今年で8年目。  8年!?

4月からLokiにも新しいスタッフが増えました♡
新卒20歳の隣にいると身が引き締まる!4月のスタート!
by loki-kotoha | 2014-04-05 20:23
<< 背骨はエネルギーの通り道 またどこかでばったり >>


その他のジャンル

最新の記事
引っ越しです
at 2014-06-26 16:41
ほっこり
at 2014-06-12 19:29
kana ogawa
at 2014-05-30 12:02
花をみに母と
at 2014-05-12 15:09
♡♡♡!
at 2014-04-25 19:06

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧