人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kotohano
by loki-kotoha
亀とラビット
Lokiに2冊の絵本をおいてます。

作者は、亀とラビット(森永ゆうじ と 小川かな)

ラビットとは、少々出っ歯のわたしの妹のことで、亀はゆったり豊かペースの妹の彼氏のことです。

妹は服のデザインが仕事なのですが、片手間にワンダフルに夢見る彼氏の書いた文章に挿絵をのせて

絵本をつくっています。

彼の描く物語は、とても繊細です。

繊細ですけど強く心を揺さぶってくれる感じが、くせになります。



1話  ひとりぼっちのカメレオン

亀とラビット_f0236222_14161934.jpg
なんにでも変身できるカメレオンのはなし























2話  SANDMAN

亀とラビット_f0236222_14183273.jpg
砂でできた男のはなし
























kametorabbit




lokiでも販売してます。
3話4話とまだまだ続くみたいなので発刊をおたのしみに。






kanaogawa
by loki-kotoha | 2010-05-21 14:35
<< 頭に、お花をつけさせて。 月曜日、 >>


その他のジャンル

最新の記事
引っ越しです
at 2014-06-26 16:41
ほっこり
at 2014-06-12 19:29
kana ogawa
at 2014-05-30 12:02
花をみに母と
at 2014-05-12 15:09
♡♡♡!
at 2014-04-25 19:06

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧